2017年04月15日

「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 | ORICON NEWS

「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 | ORICON NEWS
テレビ東京系のアニメ「けものフレンズ」のキャラクターによるユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」が14日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演した。

歌唱前のトークでは、サーバル役の尾崎由香が「タモリさんは動物で何か似ていると言われたことはあるんですか」と聞くと、タモリは「イグアナくらいかな」と答えた。尾崎に「すっごーい、タモリさんはイグアナのフレンズなんだね」とほめられ、タモリは戸惑いながらも笑顔。歌唱へ移る前には、タモリとメンバーが一緒に「うー、がおー」のポーズを披露した。
「けものフレンズ」を見ていないのでなんか書いてあることがよく分からないが、これで思い出したのがタモリが電車に乗らない理由。

昔、京浜東北線に乗っていたら、周囲の乗客からタモリだと気づかれたのだそうだ。それで、あれ、タモリよ、とか言う声があちこちから聞こえ、挙句に小学生がやってきて「イグアナ、やれ」だと。誰がロハでやるかと憤っていた。あれ以来二度と電車など乗るかと心に誓ったという。あほらしい。

posted by マイク at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449026036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック