2017年02月05日

<A HREF="http://jp.reuters.com/article/idJP2017020501001340">在日中国人が抗議デモ | ロイター</A>

 アパホテルが南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いていたことに抗議する在日中国人ら約100人が5日、東京・新宿でデモ行進した。沿道にはデモに反対する街宣車や多くの市民が集まり、日曜午後の繁華街は騒然となった。
やらせとけばいいんじゃないか。わが国では言論の自由は保障されているのだから。アパホテルも現在の体制を変更するつもりはないと声明しているし。健全な民主主義とはこういうものだというところを見せてやればいいと思う。一番いいのは無視することだ。
posted by マイク at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック