2013年11月30日

中国防空圏内「緊急発進」、日本側は否定

中国防空圏内「緊急発進」、日本側は否定 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 中国軍が自ら設定した防空識別圏で初の緊急発進(スクランブル)をしたと発表したことについて、防衛省幹部は29日夜、「特異な事案は発生していない」と述べ、緊急発進を否定した。
なんか軍部に突き上げられて中南海がしぶしぶ防空識別圏を設定したと発表し持っちゃったものは権利を主張しないといけないからカラ出動まででっちあげているという構図なのそうなの共産党はもう一枚岩じゃないってことでまた瓦解にむかって一歩踏み出したな
posted by マイク at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

「人間動物園」は差別表現…NHKに賠償命令

「人間動物園」は差別表現…NHKに賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 日本の台湾統治を検証したNHKの番組で名誉を傷つけられたとして、出演した台湾人ら42人が損害賠償を求めた訴訟の控訴審で、東京高裁は28日、原告側の請求を退けた1審判決を取り消し、台湾人の80歳代女性に100万円を支払うようNHKに命じる判決を言い渡した。
見上げたことにこのニュースはエヌ・エッチ・ケー自身報道していた「人間動物園」という表現は「差別的表現」としか言わなかったがようするにこういう奴らが番組作っているテレビ局などどこも同じだがここもまた偏向しているということだ問題はそういう偏向放送局が視聴者からカネ巻き上げていること払わない自由がない事たとえ視聴していなくてもカネは取るという態度これもまたひとつのりっぱな偏向だ
posted by マイク at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (NHK) | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

捜査装い個人情報調査の疑い

捜査装い個人情報調査の疑い | 国内 | Reuters
えっと
 事件の捜査を装い、うその書類で一般男性の個人情報を調べたとして、警視庁は27日、虚偽有印公文書作成と公務員職権乱用、地方公務員法(守秘義務)違反の疑いで、渋谷署組織犯罪対策課の男性警部補(46)を書類送検した。警視庁は近く懲戒処分する方針。
職権乱用もここまでくるとかえってすがすがしい…ことはない厳罰で
posted by マイク at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

中国空母、南シナ海へ初の遠洋航行…緊迫化必至

中国空母、南シナ海へ初の遠洋航行…緊迫化必至 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 【北京=五十嵐文】中国国営新華社通信などによると、中国初の空母「遼寧」号が26日午前、山東省・青島の基地を出航し、訓練のため南シナ海に向かった。
公開が無事終れば、いいですね(棒読み)
posted by マイク at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

【東京モーターショー13】ホンダ、二輪市場活性化の提案…峯川専務「125ccクラスの運転免許容易化を」

価格.com - 【東京モーターショー13】ホンダ、二輪市場活性化の提案…峯川専務「125ccクラスの運転免許容易化を」
えっと
20日、東京モーターショー2013で、ホンダのプレスブリーフィングに登壇した峯川尚専務執行役員は、国内二輪車市場の活性化に向けて、125ccのバイクの運転に必要な運転免許取得を容易化する活動に取り組む姿勢を示した。
二輪車125ccクラスの運転免許取得に関しては、日本自動車工業会でも「AT車で最短1日~2日、MT車で最短2~3日」で免許が取得できるよう、負担軽減をうったえている。
峯川専務「世界で最も多く販売している二輪車は125ccクラス。四輪との混合交通に無理なく追従できる性能と、スケールメリットによる低価格が魅力だ」と強調。
続けて「125ccクラスが属する日本の原付二輪免許の取得が容易になると、お客様の利便性向上と市場の活性化につながると考えている。交通安全やマナーアップに取り組みつつ、二輪車の利用環境改善のため行政機関と一体になって取り組んでいきたい」と、意気込みを語った。
バイク売りたいのは痛いほどわかるがそれで免許かんたんに取れるようにしたらどうなるかといえば原チャリころがしてるアホのマナーなしが軽2輪まで広がりなまじ性能がよくなるだけ始末に終えなくなるということだという観点からまったく賛成できない利便性が向上するか事故率が上がるかはやってみないとわからないがおそらく後者だと確信している
posted by マイク at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

「重大事件」に備え登録を=関係悪化で臆測も-在日中国大使館

時事ドットコム:「重大事件」に備え登録を=関係悪化で臆測も-在日中国大使館
えっと
 【北京時事】在日本中国大使館(東京)は在留中国人に対し、「重大な突発緊急事件」の発生に備え、すぐに連絡を取り援助を提供できるよう、同館に名前や住所、連絡先などの情報の登録を求める通知を出した。25日付の中国紙・京華時報などが伝えた。
これかい
「微博」では「中日の争いが一触即発になっているからでは」との臆測
単なるポーズでしょとはいえ我が国は備えを怠ってはならないこともちろんだが
posted by マイク at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

中国、尖閣上空などに防空識別圏設定―日中の軍用機衝突の恐れ

中国、尖閣上空などに防空識別圏設定―日中の軍用機衝突の恐れ - WSJ.com
えっと
 【北京】中国国防省は23日、沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)の上空を含む東シナ海に防空識別圏を設定したと発表した。
まだ虎の尾を踏むあそびを繰り返しているいずれ取り返しのつかないことになるのは明白なのに
posted by マイク at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

放置自転車「おとり」に職質狙う 田園調布署員書類送検

放置自転車「おとり」に職質狙う 田園調布署員書類送検:朝日新聞デジタル
えっと
 放置自転車を持ち去ったとして、警視庁は22日、田園調布署地域課の男性巡査部長(51)ら署員4人を占有離脱物横領容疑で書類送検し、発表した。巡査部長は同日付で辞職した。自転車を「おとり」に使い、盗もうとした人物への職務質問で摘発実績を上げようとしたが、実際にはできなかったという。
犯罪の誘発
posted by マイク at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

佐賀県警、40代男性を誤認逮捕 恐喝未遂容疑

佐賀県警、40代男性を誤認逮捕 恐喝未遂容疑:朝日新聞デジタル
えっと
 佐賀県警は21日夜、恐喝未遂容疑で逮捕した佐賀市内の40代の男性が実際には事件に関与していなかったとして、釈放したと発表した。
これよく自分の間違い認めたよな
被害者に確認したところ別人と判明
まこれでは言い逃れも何もできはしないがこれがなかったら無理矢理犯人にでっちあげていた可能性もあり
posted by マイク at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

コメディグループ「モンティ・パイソン」30年ぶり再結成へ

コメディグループ「モンティ・パイソン」30年ぶり再結成へ : J-CASTニュース
えっと
イギリスのコメディグループ「モンティ・パイソン」が再結成すると、2013年11月19日に報じられた。英国放送協会(BBC)によると、21日(ロンドン時間)の記者会見で正式発表されるという。1983年公開の映画「人生狂騒曲」以来、30年ぶりの活動となる。当初は6人組だったが、中心人物のグレアム・チャップマンさんが89年に死去してからは、実質解散状態だった。
とてもなつかしくめでたいことだがこの連中が仕掛けるとこの再結成自体ギャグなのではないかと疑ってしまうそれくらい悪辣で上質なギャグだった
posted by マイク at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

奥飛騨温泉郷で2MWの地熱発電、2015年の運転に向けて調査開始

自然エネルギー:奥飛騨温泉郷で2MWの地熱発電、2015年の運転に向けて調査開始 - スマートジャパン
えっと
 奥飛騨温泉郷は岐阜県と長野県の県境にあって、3000メートル級の北アルプスの山々に囲まれた秘湯である。この温泉郷の一角を占める「中尾温泉」(図1)で、地熱発電の開発プロジェクトが11月19日にスタートした。
個人的には太陽光・風力・地熱発電の中で地熱が一番有望と思っているなにより発電量が一定で終夜運転できるからそれだけに規制も多く普及も一番遅れているがこれではずみがつけばいいと思う巧ちゃん元気ですか
posted by マイク at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

琵琶湖20%、飲料基準超と予測 福井原発群、福島並み事故で

琵琶湖20%、飲料基準超と予測 福井原発群、福島並み事故で - 47NEWS(よんななニュース)
えっと
 滋賀県は18日、隣接する福井県の原発群で東京電力福島第1原発並みの事故が起きると、放射性物質による影響が琵琶湖にどの程度及ぶのかを予測した結果を公表した。「近畿の水がめ」の取水源となっている水深5メートルまでの影響を試算したところ、事故直後は、琵琶湖の面積の最大約20%で、国の飲料水摂取基準を超えた。
研究自体はりっぱなものだろうが隣接する福井県の原発群で東京電力福島第1原発並みの事故が起きる確率について同様の精度で示さなかったら単なるアジテーション
posted by マイク at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

海外での邦人の陸上輸送可能に 改正自衛隊法が成立

海外での邦人の陸上輸送可能に 改正自衛隊法が成立:朝日新聞デジタル
えっと
 自衛隊による海外での邦人の陸上輸送を可能にする自衛隊法改正案が15日午前の参院本会議で、自民、公明、民主などの賛成多数で可決され、成立した。
航空・海上輸送ができてどうして陸上だけできなかったんだろう
posted by マイク at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

回収菓子からニコチン 警視庁検出 「黒子のバスケ」脅迫

東京新聞:回収菓子からニコチン 警視庁検出 「黒子のバスケ」脅迫:社会(TOKYO Web)
えっと
 人気漫画「黒子のバスケ」関連の菓子商品に毒を入れたとの脅迫文が本紙を含む報道機関やコンビニ会社などに届いた事件で、セブン-イレブンが回収して警視庁に提出したウエハース菓子から、毒物のニコチンが検出されていたことが十六日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は威力業務妨害容疑などで調べている。
犯人の本気度とK冊のやる気のなさが伝わってくるばかり
posted by マイク at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

覚醒剤所持容疑:愛知・稲沢市議が中国で拘束 量は3キロ

覚醒剤所持容疑:愛知・稲沢市議が中国で拘束 量は3キロ- 毎日jp(毎日新聞)
えっと
 愛知県稲沢市の桜木(さくらぎ)琢磨(たくま)市議(70)=無所属、5期目=が、渡航先の中国広東省広州の白雲国際空港で、覚醒剤所持の疑いで中国の公安当局に身柄を拘束されていることが分かった。外務省から14日、市議会事務局に連絡があった。
中共当局の狙い撃ちだね我が国政府が手をこまねいていれば相手はますます増長するぞ

いいのか
posted by マイク at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

習近平主席は「現実的」と期待/ダライ・ラマ、対チベットで

習近平主席は「現実的」と期待/ダライ・ラマ、対チベットで | 全国ニュース | 四国新聞社
えっと
 【ニューデリー共同】チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世(78)は14日、亡命先インドの首都ニューデリーで、15日からの訪日を前に共同通信と単独会見した。中国の習近平国家主席を「現実的な思考(の持ち主)のようだ」と指摘、チベット政策の軟化に期待を示した。
チベット弾圧で名をあげ国家主席についたのが胡錦濤で東トルキスタン (新疆) の弾圧で名をあげたのが習近平今は弾圧の主力が東トルキスタンに向かっているだけのこと尊師も分かって言っているのは当然だが
posted by マイク at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

台風第31号 (ポードル)

気象庁 | 台風情報
えっと
台風第31号 (ポードル)
平成25年11月15日06時45分 発表

<15日06時の実況>
大きさ -
強さ -
存在地域 南シナ海
中心位置 北緯 12度20分(12.3度)
東経 110度05分(110.1度)
進行方向、速さ 西 20km/h(11kt)
中心気圧 1002hPa
中心付近の最大風速 18m/s(35kt)
最大瞬間風速 25m/s(50kt)
15m/s以上の強風域 北西側 220km(120NM)
南東側 170km(90NM)
30号の軌道をこれだけ忠実になぞるとは
posted by マイク at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 台風 | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

韓国紙の論調変化、反日に自省促すコラムも

韓国紙の論調変化、反日に自省促すコラムも : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 【ソウル=豊浦潤一】韓国の有力紙・朝鮮日報は13日、歴史問題などで対立する日韓関係について「根本的に解決する方法は、我々がより合理的で信頼できる国になる道だけだ」と自省を促す異例のコラムを掲載した。
あほ遅すぎるわ
posted by マイク at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

2020年までに改革の成果=市場化加速へ-中国3中総会

時事ドットコム:2020年までに改革の成果=市場化加速へ-中国3中総会
えっと
 【北京時事】中国共産党第18期中央委員会第3回総会(3中総会)は12日、市場経済化の加速や税制改正を進め、重要な改革について「2020年までに成果を示す」との目標を決めて閉幕した。価格統制を緩めて、市場メカニズムによって価格が決まる仕組みを強化する方針も示した。
はっきり言って何のことかよくわからないのだが重要そうにみえるので引いておく
posted by マイク at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

レール検査値、改ざんの疑い=国の監査前、データ食い違いか-JR北海道

時事ドットコム:レール検査値、改ざんの疑い=国の監査前、データ食い違いか-JR北海道
えっと
 JR北海道がレールの異常を放置していた問題で、同社は11日、レールの状態に関する一部の検査データについて、現場で記録された数値と本社に報告された数値が食い違っていた可能性があることを明らかにした。補修が必要になる異常値が正常値に改ざんされた疑いもあり、同社は事実関係の調査を始めた。
これ事実上テロだね北海道の労組なんて革マルの巣だしそれにしても保線員は同僚が乗車している車輌が事故起しても気にならないのかそれとも労組が違うのか仲間の命など「大義」を考えれば安いものなのか革命家の考えることは謎だ
posted by マイク at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

「スリル味わいたかった」 兵庫県警巡査、盗撮の疑い

「スリル味わいたかった」 兵庫県警巡査、盗撮の疑い:朝日新聞デジタル
えっと
 スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、兵庫県警は8日、尼崎東署地域課の男性巡査(22)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検し、減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とし、発表した。巡査は「スリルを味わいたかった」と容疑を認めており、同日付で依願退職した。
実名出せよこら
 巡査は「6月ごろから3回盗撮した」と話しているというが、映像が残っておらず、立件を見送ったとしている。
一方毎日新聞の報道では
スマホには、巡査の顔や女性の下着が映っていたという。
なんで立件しないんだよこら
posted by マイク at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

時事ドットコム:新たな政党設立か=薄元書記の支持者ら-中国

時事ドットコム:新たな政党設立か=薄元書記の支持者ら-中国
えっと
 【北京時事】ロイター通信は9日、収賄などの罪に問われ無期懲役の判決が確定した中国の薄熙来元重慶市共産党委員会書記(元政治局員、64)の支持者が、新たな政党を発足させたと伝えた。設立者の一人の話などとして報じた。
当局の迫害は想像を絶したものになる予感まあ新政党が現政権になびけば別だが
posted by マイク at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

朴大統領、EUで日本批判 「韓国国民傷つけている」:朝日新聞デジタル

朴大統領、EUで日本批判 「韓国国民傷つけている」:朝日新聞デジタル
えっと
 【ブリュッセル=野島淳】欧州訪問中の韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は8日、ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)との首脳会議後の記者会見で日韓関係について問われ、「日本の一部のリーダーによる従軍慰安婦や過去の歴史認識での後ろ向きの発言が韓国国民を傷つけている」と非難した。
その発言で我が国国民を傷つけているとは思わないのか
posted by マイク at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ホンダ2代目社長、河島喜好さんが死去

ホンダ2代目社長、河島喜好さんが死去 : J-CAST会社ウォッチ
えっと
元ホンダ社長の河島喜好(かわしま・きよし)氏が2013年10月31日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。85歳だった。
手元に河島さんが昭和60年に日本経済新聞の「あすへの話題」に寄稿された文集をホンダ社報の特別号として発行したものがあるその中から「南十字星」のくだりを一部
 オーストラリアで、こんなことがあった。仕事をおえて、ホテルにかえる道すがら、揺れるユーカリのシルエットの上に満天の星が輝いているのを自動車の窓から見た。ためらうことなく車を道路わきにとめ、ウインドーをさげた私は、日本で見ることのできない「南十字星」を見たいものだと、目をこらしてさがし、ついにそれを見付けた。
 同行した技師は、帰国後に備えてか、真剣にメモをとっていた。私がよびかけなければ、ずっとペンを走らせていたにちがいない。
「よう、見てごらん」。技師が顔をあげた。私について、車の外に出た。空を仰いで息をのんだ。
「すごいですね」。
 上気したようなほおが、夜目にもうかがえた。
 これでいい。いつかこれが栄養になる。
じっくりと読み直してみようと思う。
posted by マイク at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやみ | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

中国山西省の共産党委員会前で連続爆発、1人死亡=報道

中国山西省の共産党委員会前で連続爆発、1人死亡=報道 | ワールド | Reuters
えっと
[北京 6日 ロイター] -中国の国営メディアによると、中国山西省太原市の共産党委員会施設前で6日、連続して爆発が起き、これまでに1人が死亡し、8人が負傷した。爆発は複数の小型爆発物によるものという。
こんな暴動まがい彼の国では年に20万回からおきていると推定されるのだからいまさらかんありすぎってそれを孫引きしているここもどうかと思う/(__)ハンセイあさてベルリンでオリムピックがあったのが1936年で9年後の1945年にナチスは第二次世界大戦の敗戦とともに消滅モスクワ・オリムピックは1980年でベルリンの壁崩壊に始まるソビエト連邦の解体は1989年北京オリムピックは2008年だったからここの国体も2017年までは安泰であろう
posted by マイク at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

中国の大気汚染、生殖能力にも悪影響 政府系シンクタンク

中国の大気汚染、生殖能力にも悪影響 政府系シンクタンク - MSN産経ニュース
えっと
 中国政府系シンクタンク、中国社会科学院は5日までに、北京などで深刻化している大気汚染について、有害物質を含んだ濃霧によって死亡率や慢性疾患、呼吸器系・循環器系疾患が増加するのに加え、生殖能力にも悪影響を及ぼすとの報告を発表した。
いいんじゃねもともと一人っ子政策取っているんだしあのうるさいはた迷惑な人種の人口が減ってくれれば
posted by マイク at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

台風第30号 (ハイエン)

気象庁 | 台風情報
えっと
台風第30号 (ハイエン)
平成25年11月05日18時40分 発表

<05日18時の実況>
大きさ -
強さ -
存在地域 カロリン諸島
中心位置 北緯 6度30分(6.5度)
東経 144度00分(144.0度)
進行方向、速さ 西 20km/h(12kt)
中心気圧 980hPa
中心付近の最大風速 30m/s(60kt)
最大瞬間風速 45m/s(85kt)
25m/s以上の暴風域 全域 70km(40NM)
15m/s以上の強風域 全域 220km(120NM)
今年は当たり年か
posted by マイク at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 台風 | 更新情報をチェックする

個人情報など150戸分、警官が紛失

個人情報など150戸分、警官が紛失 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 北海道警は4日、札幌北署の札幌駅北口交番に勤務する男性警部補(58)が、管内の住民や事業所計約150戸の個人情報などを記載し、巡回時に携行する案内簿を紛失したと発表した。
「あの」SBでさえ個人情報を流失させたときには一人に500円の謝罪金を出したが役人にはその発想すらないらしい頭下げれば何でも解決できると信じているどうしようもない最低の存在
posted by マイク at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

万引き:道警巡査部長が北九州のコンビニで清涼飲料水1本

万引き:道警巡査部長が北九州のコンビニで清涼飲料水1本- 毎日jp(毎日新聞)
えっと
 福岡県警小倉北署は3日、清涼飲料水を万引きしたとして、北海道警公安2課の巡査部長、大里央(あきら)容疑者(29)=札幌市豊平区=を窃盗容疑で現行犯逮捕した。小倉北署によると、大里容疑者は黙秘しているという。
またかよ
posted by マイク at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

中国調査船、尖閣EEZで航行 2日連続

中国調査船、尖閣EEZで航行 2日連続 - 47NEWS(よんななニュース)
えっと
 2日午前10時40分ごろ、沖縄県・尖閣諸島周辺の排他的経済水域(EEZ)で、中国船籍の海洋調査船「浜海512」が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、1日にも同じ調査船が沖縄近海のEEZで確認されている。巡視船が無線で「同意のない調査活動は認められない」と中止を要求したところ、「地質調査をしている」と応答があった。
これ対話になってない
posted by マイク at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース (中共をち) | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

勤務中に部下に銃口向ける 兵庫県警、男性巡査部長を書類送検

勤務中に部下に銃口向ける 兵庫県警、男性巡査部長を書類送検  :日本経済新聞
えっと
 勤務中に交番の休憩室で部下に銃口を向けたとして、兵庫県警は1日、尼崎南署地域課の男性巡査部長(49)を銃刀法違反(加重所持)容疑で書類送検し、停職6カ月の懲戒処分とした。県警によると、巡査部長は「部下の口の利き方を正そうと思った。冗談だった」と容疑を認めている。
口の効き方正すならほかに方法いくらでもあるだろうこういう人間にひとの命取れる銃器を預けるというのは組織として腐っている
posted by マイク at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(警察の不祥事) | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

韓国憲法裁判所長、米講演で慰安婦賠償を主張

韓国憲法裁判所長、米講演で慰安婦賠償を主張 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えっと
 【ソウル=中川孝之】韓国憲法裁判所によると、朴漢徹パクハンチョル・同裁判所長は米ハーバード大ロースクールで29日(現地時間)に行った講演で、いわゆる従軍慰安婦問題について、「『戦争犯罪』や『人道に対する罪』に当たるので、時効はない」と主張、日本政府が国家賠償や公式謝罪を行うべきだとの認識を示した。
半島人の妄想炸裂もう「話せば分かる」段階をはるかに通り越して混沌の海に泳ぎだしているそのまま溺れてくれれば…
posted by マイク at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする